てぃーだブログ › なかよし hajime のブログ › スポンジボブ › I LOVE スポンジボブ!!

2015年12月07日

I LOVE スポンジボブ!!

スポンジボブ


おいらは 気分のすぐれない時、眠れない時は

スポンジボブを見て HAPPY になります。

スポンジボブは 悪い状況になっていたり

イカルドに馬鹿にされても 楽しいそうです。

スポンジボブの脳内は 常に HAPPYなのです。 

プランクトンが スポンジボブの寝ている時、

スポンジボブの夢の中に入ると

奇妙でユニークな生き物達でいっぱいで

ハッピーなお花畑になっていました。

スポンジボブ

登場人物達はアホだらけです。(好きな意味での愛すべきアホです)

その中で、一番やばいアホは パトリックだと思っていましたが

DVD「盗まれた秘密のレシピ」で パトリックの姉が

登場した時、パトリック以上にアホで すごい インパクトでした。

あのパトリックが 姉の前では まともに見えるほどです。

「日本の笑いは 世界でもっとも進んでいる」

と、ある 日本の大物芸人がいっていましたが、

スポンジボズを作り出す アメリカすごいと思います。

日本語吹き替えの 声 好きです。

英語もいいかもしれませんが 吹き替えで見ています。
 






Posted by なかよし hajime at 01:10│Comments(0)スポンジボブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。